LDKという女性誌をご存知ですか?このLDKという雑誌でなんと3年連続でオールインワンジェルランキング1位を獲得している商品があります。

その商品の名前は素肌しずくリッチトータルエイジングケアオールインワンゲルというものです。

この商品はアサヒグループ食品から発売されているもので、贅沢保湿による乾燥による小じわを目立たなくし、しかも美白ケアができるという商品になります。

化粧水、乳液などのほかにパックの機能までついたオールインワンゲルで、こってりめなゲルを肌になじませるとすっと溶け込んでいきます。

スキンケアにあまり時間を割けない主婦の方にも大人気の商品です。

オールインワンゲルの代表ともいえるドクターシーラボより保湿力が高いと話題です。

専門家も唸らせた素肌しずくリッチ、是非お試しください!アットコスメでオールインワンゲルを検索すると商品検索結果2344件もあるのです。

オールインワンゲルはそんなにも種類があったのですね。

2000件を超える商品数の中、最もクチコミ件数が多いのが、創業26年のエバメール社のエバメールゲルクリームですエバメールゲルクリームの特徴はゲルクリームなのにべたつかずしっとりします。

2番目に口コミ件数が多い商品は、4000件を超えるクチコミ件数のナチュリエのスキンコンディショニングジェルです。

ナチュリエは化粧水でも高い評価を獲得しています。

ナチュリエの化粧水のクチコミ件数はなんと18022件!数ある化粧水の中で常に上位なんです!医薬部外品のオールインワンゲルがあることをご存知ですか?ちなみに医薬部外品とは、有効成分が一定量以上配合されているもののことを指し、厚生労働省より認可された商品のみ医薬部外品を名乗れます。

ニキビケアに効果あり!と謳っている化粧品に分類されるオールインワンゲルと、医薬部外品オールインワンゲルとを比べた場合、医学的に効果を期待できるだろうとされているのは、医薬部外品ということになります。

ただし、医薬部外品でもシミが消える!といった強い表記は法律で禁じられていますので医薬部外品はもちろん、ただの化粧品で言い切ってしまっているような商品を見かけた場合は、その商品はかぎりなく怪しいと思って間違いありません。

毎日のケアにプラスしてお肌の悩みを改善したいという方は、医薬部外品のオールインワンゲルがオススメです。

50代にもなれば肌トラブルがないなんていう人はいないでしょう。

ほうれい線がくっきりはっきりしてきた...、チリメンジワが気になる...、眉間には三本線がくっきり刻まれ、たるみきった肌...、そして色が濃くなりサイズも大きくなっていったシミ...。

そこでオススメしたいのがオールインワンゲルです。

オールインワンゲルには化粧水、乳液、美容液、クリームなどが配合されているので、たったこれだけでうるおいとハリのあるお肌をゲットできちゃうのです!美白効果のあるオールインワンゲルならシミ対策もバッチリです!毛穴に効果のあるオールインワンゲルを探している方必見!オールインワンゲルには毛穴ケア対策をバッチリできるアイテムがあるんです!その名もずばり!ラボラボVC毛穴ゲルオールインワンです。

商品名に毛穴ゲルと書かれているこちらのアイテムは毛穴を引き締めてキメの整ったなめらかな肌をなれるというものです。

数種類の毛穴引き締め成分が配合されており、角質ケア成分(整肌成分)がたっぷり入っているので、毛穴ケアにうってつけのオールインワンゲルです!もちろんオールインワンゲルなので、時短効果もバッチリ!さわやかなオレンジの香りも嬉しいですね!オールインワンゲルに化粧下地効果があればもっと時短できるのに...と思う人は多いですよね。

実は下地効果があるものもたくさんあるんです!スキンケアで下地が整えられるのならこれほど便利なものはありません!しかし、普通の化粧下地と、オールインワンゲルに含まれる下地は少し役割が違うのです。

化粧下地というものは、化粧ノリをよくしたり、でこぼこを補正するのに使うものですが、オールインワンゲルの場合は、乾燥から肌を守ったり、肌にうるおいやハリを与えることで化粧ノリを良くするといった本当の意味での下地づくりになるのです。

そのため、オールインワンゲルを使えば顏のデコボコが隠せる!という意味合いの下地ではないのです。

しかし、肌が綺麗であればデコボコを下地で隠す必要もないわけですから下地効果があるオールインワンゲルで肌を改善するのはとても効果的といえるでしょう。

時短+節約+素肌美人なんて、かなりお得すぎませんか!?夏のメイクはサッパリしたものが良いですよね。

オールインワンゲルといえば、ジェル状のものが多いので夏には向いていないと思っている人もいるかと思います。

というわけで、夏にもオススメできるべたつかないオールインワンゲルを紹介します。

夏にこそ使ってほしいオールインワンゲルといえば、パーフェクトワンです!累計販売実績4500万個という驚異の売り上げを誇っています。

パーフェクトワンはこれ1つで6役の機能があり、全然べたつかないのにオフィスの乾燥も怖くないと評判です。

パーフェクトワンには年齢肌におすすめなモイスチャージェルのほかに美白効果のあるオールインワンもあります。

定期コースを利用すれば初回は50%OFFなので、かなりお得に買えちゃうんです!旅行に持って行くスキンケア化粧品でオススメしたいのはオールインワンゲルです。

スキンケア商品をいくつも持って行くのは大変ですからね!化粧水、乳液、美容液、クリーム...そのほか化粧品や洋服なども持って行くわけですからできるだけ荷物は少なくしたいと思いますよね。

オールインワンゲルなら、これ1つで何役もこなしてくれるので旅のお供に最適です!また、旅先でスキンケア化粧品を持ってくるのを忘れた...!と言う時も、全部揃え直すとお金がかかってしまいますし、荷物も増えてしまいます。

旅先で買う羽目になってもオールインワンゲルなら1000円程度の出費に抑えられます。

それに何時間もスキンケアをしていたらせっかくの旅行がもったいないですよ!コマーシャルが放送中のオールインワンゲルのSEAK(シーク)をご存知ですか?シークは朝と夜、それぞれ異なるオールインワンジェルになっていて、1つで5役の機能を持っています。

朝専用は紫外線や乾燥から守る働きするジェルで、夜専用は日中受けたダメージを整える働きするジェルになっています。

また、シークは肌のハリに関わるコラーゲンが年齢と共に減少していくことに着目し、朝と夜、それぞれ異なるコラーゲンが配合されています。

朝と夜、使い分けるだけで1日中うるおいを与え続けてハリ肌になるのです!シークを使った人の約90%もの人が使い続けたいと回答したオールインワンゲル。

年齢肌が気になってきたという方、是非お試しください!シミを薄くしたいと思っている人はいませんか?オールインワンゲルには美白効果を謳った商品もありますので、シミ対策としてもおすすめできる商品です。

オールインワンSIMIUSという商品はその名の通り美白やシミに有効とされる成分がふんだんに使われた商品です。

製薬会社で作られた医薬部外品のオールインワンジェルです。

30代から50代の方を対象にした臨床試験でシミへの効果が認められています。

このSIMIUSはなんと1つで10役の効果があるのも魅力的です。

1本使い切っても全額返金保証の対象なのが凄いですよね。

抗炎症作用が配合されているので整肌効果も期待できますよ。

製薬会社が開発したオールインワンゲル、シミにお悩みの方にオススメです!オールインワンゲルには日焼け止め効果を得られるものもあります。

ですが、UVケアが可能なオールインワンゲルが少ないのです。

ここではamazonで扱っているUVケア効果のあるオールインワンゲルを紹介します。

カネボーのフレッシェルアクアモイスチャージェルUVホワイトは1つで化粧水やUVカット下地など5役の役割を担うオールインワンゲルで、ジェルでありながら肌にのばすと水のようにすーっと素早く馴染んでいきます。

UVカットヴェールであなたの肌を紫外線や乾燥から守ります。

KOSE 肌リズム うるおい濃密ジェルUV 100g は、これ1つで7役の効果があります。

毎日のスキンケアもこれがあれば楽チンですね!化粧品を選ぶ際に、選ぶポイントとしてブランド名やメーカー名で決めることってありますよね。

ブランド名とはそれだけ実績があるということなので、初めてでも安心して使いやすいという心理が働くのだと思います。

スキンケア化粧品は肌に触れるものですから、聞いたこともないメーカーの商品だった場合、肌によくないものが入っているかもしれない、肌が荒れてしまうかもしれない...といった不安が過ることもあるでしょう。

最近は口コミ評価で商品を選ぶ人も多いと思いますが、やはり企業イメージに勝るものはありません。

お肌のためにスキンケアをするわけですから、肌によくない成分が入っていたために顔が真っ赤になってしまいましたなんてことになったら許せないですよね。

オールインワンゲルは化粧水や美容液、乳液、クリームなどの役割がありますので、保湿力も効果ももちろんあります。

しかし乾燥肌の人や冬の場合はもう少し保湿したいと思うこともあるかと思いますのでその場合は、オールインワンゲルを使う前に化粧水でたっぷりと保水をするか、最後にクリームなどで蓋をしてあげることで乾燥から守ることができます。

もちろん前後合わせて行うことでさらに効果的です。

乾燥に困っているという方は肌だけでなく体全体の水分量が不足している可能性を考慮して、1日1.5Lから2L程度の水をこまめにとることを心がけるようにしましょう。

化粧品はいつもどこで買っていますか?ちなみにオールインワンゲルは街のドラッグストアでも売っています。

肌ラボの極潤やちふれ、なめらかの本舗の豆乳イソフラボンなどは有名ですね。

ドラッグストアで購入するのも悪くはないのですが通販を利用すれば定価より安く買える場合がありますし、買いに行く手間も省けます。

また、口コミサイトでは良い口コミも悪い口コミも掲載されているので、何を買うのかまだ決まっていない・迷っているという人はドラッグストアではなく、ネット通販のほうが決めやすいかもしれません。

ただ、ドラッグストアの利点としてお試しができる場合があるので使用感を確認しないと買えない...という方はドラッグストアまで足を運ぶことをおすすめします。

使ったことのないコスメって使い方が気になりますよね。

オールインワンゲルの使い方はとっても簡単です。

洗顔後、オールインワンゲルを使うだけです。

乾燥肌の人はオールインワンゲルを使う前に化粧水使ってあげると乾燥肌対策になります。

砂漠のような乾燥肌の場合は、オールインワンゲルで一通りのスキンケアが完了したら、顔全体あるいは、乾燥が気になる部分にクリームを重ね付けしましょう。

オールインワンゲルはパックでも絶大な効果を発揮します。

湯船につかりながら、オールインワンゲルをたっぷりと顔全体に塗布してください。

シリコンマスクなどを使うとより効果的ですよ!

オールインワンゲルの正しい使い方とは?こするのNG?

オールインワンゲルに化粧下地効果があれば、もっと便利なのにと思っている人はいませんか?ここだけの話、オールインワンゲルには下地効果があるものが色々出ているんです!スキンケアをするだけで下地が整うなら、お化粧がますます簡単になりますね!しかし、普通の化粧下地と、オールインワンゲルに含まれる下地は少し役割が違うのです。

化粧下地は、化粧ノリをよくしたり、肌の赤みを隠したり、でこぼこを補正するのに使うものですが、オールインワンゲルの場合は、乾燥から肌を守ったり、肌にうるおいやハリを与えることで化粧ノリを良くするといった本当の意味での下地づくりになるのです。

そのため、オールインワンゲルを使っても即座にデコボコが解消し肌が補正されるというものではありません。

しかし、肌そのものが改善されればデコボコを下地で隠す必要はなくなりますから下地効果があるオールインワンゲルで下地(肌)を改善するのはとても有効だと言えるでしょう。

時短+節約+素肌美人なんて、かなりお得すぎませんか!?シミをどうにかしたいと思っている人はいませんか?オールインワンゲルには美白効果の高い商品もありますので、シミ対策としてもおすすめできます。

メビウス製薬のオールインワンSIMIUSというオールインワンジェルはその名の通りシミに効果を追求した商品です。

厚生労働省から効能が認められた医薬部外品になります。

30代から50代の方を対象にした臨床試験でシミへの効果が認められています。

このSIMIUSは化粧下地、パック、クリーム、マッサージ、美容液、保湿、アイクリーム、乳液、化粧水、美白の1つで10役の効果があるのも魅力的です。

定期コースでも初回から解約可能ですし、全額返金保証もあるので安心して申し込めますよね。

有効成分の抗炎症作用が配合されているので肌荒れの人にもオススメです。

製薬会社が開発したオールインワンゲル、シミ対策にオススメです!スキンケアが簡単にできると人気のオールインワンゲル、このオールインワンゲルとはどのような化粧品のことを指すのか紹介します。

オールインワンゲルの主流はジェルタイプのもので、化粧水、乳液、美容液、クリームなどのといった様々なスキンケアをこれ1つあれば全部済ませることができるという便利なアイテムです。

商品によっては、化粧下地やパック、ファンデーションなどの役割を担うものもあり、一段とスキンケアやメイクの時間を省くことができますね。

口コミサイトで1番人気なのがナチュリエ スキンコンディショニングジェルというスキンケア化粧品です。

180gで900円という安さと、評価の高いナチュリエ製品ということで人気が出ないわけがありません。

Amazonなら、定価より安く買えるのでおすすめです!オールインワンゲルには日焼け止め効果を得られるものもあります。

ですが、日焼け止め効果が高いオールインワンゲルはあまり出回っていません。

ここではamazonで扱っているUVケア効果のあるオールインワンゲルを紹介します。

フレッシェル クリーム アクアモイスチャージェル UV 80gはこれ1つでUVカット下地効果を含む5役の効果をもたらすオールインワンゲルで、ジェルなのに肌にのばすと素早く肌になじみます。

UVカットヴェールであなたの肌を紫外線や乾燥から守ります。

KOSEから発売されている肌リズムうるおい濃密ジェルUVは、これ1つあれば、7役の効果が得られるというものです。

朝のお手入れもこれがあれば簡単にスキンケアができますよ!夏のメイクはサッパリしたものが良いですよね。

オールインワンゲルといえば、ジェル状のものが多いので夏には向いていないと思っている人もいるかと思います。

というわけで、べたつきが無く夏でも使いやすいと評判のオールインワンゲルを紹介します。

夏にこそ使ってほしいオールインワンゲルといえば、パーフェクトワンです!数多あるオールインワンスキンケア商品の中で売上No.1を獲得しています。

パーフェクトワンは6役の機能があり、しっかり潤っているのに全然べたつかないと評判です。

パーフェクトワンには年齢肌におすすめなモイスチャージェルのほかに美白効果のあるオールインワンもあります。

定期コースなら初回は50%OFF、2回目以降も10%OFFで買えますよ!オールインワンゲルで毛穴に効果あるものを使いたいという方はいませんか?実は毛穴ケアにオススメなアイテムがあるんです!その名もずばり!ラボラボVC毛穴ゲルオールインワンです。

商品名に毛穴ゲルと書いてある通り、毛穴をきゅっと引き締めてツルツルお肌に導くというものです。

ハマメリス葉エキスやノイバラ果実エキスなど7種類の毛穴を引き締める成分が配合されているのと、角質ケアに有効な成分がふんだんに使われているのでオールインワンゲルで毛穴対策したいならオススメの一品です!もちろん、化粧水、乳液、美容液、化粧下地、パック、クリームの手間はかかりません!柑橘系のさわやかなオレンジの香りでケアも楽しくなりますね!くすみから解放されたいと思っている方はいませんか?くすみの主な原因はコラーゲン不足と保湿不足によるものと言われています。

コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿能力が高い成分が配合されているオールインワンゲルを使ってみてはいかがでしょうか!メディプラスゲルには厳選された66種類もの美容成分が配合されているので、くすみにはもちろん、みずみずしいお肌を手に入れたいという方にもオススメです!また、オールインワンゲルというと、これまではジャータイプのものが多かったのですが、メディプラスゲルはポンプ式なので常に清潔な状態を維持できるというのもオススメポイントです。

化粧水、乳液、美容液、クリームの4役を担うメディプラスゲル、オススメです!テストする女性誌というテーマを掲げるLDKという雑誌をご存知ですか?このLDKという雑誌でなんと3年連続でオールインワンジェルランキング1位を獲得している商品があります。

その商品は素肌しずくというものです。

素肌しずくリッチはビール業界大手のアサヒグループ食品から発売されているもので、贅沢に配合された保湿成分で乾燥による小じわを目立たなくし、有効成分で美白ケアもできるというものです。

化粧水、乳液、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの機能が1つになったもので、こってりめなゲルを肌になじませる水に変化しすっと馴染んでいきます。

仕事が忙しくてスキンケアの時間が取れないという女性たちの間でも話題の商品です。

しかもあの、ドクターシーラボより保湿力が高いと話題なんです。

専門家も認めたしずくリッチ、是非お試しください!オールインワンゲルというと、保湿力不足が気になる人も多いと思いますが、乾燥肌の方にもおすすめしたいオールインワンゲルもたくさんあります!その名もずばりメディプラスゲルです!メディプラスゲルは化粧水、乳液、美容液、クリームの4役の機能があり時短に最適なのですが、メディプラスゲルの魅力はなんといっても、その保湿力です!メディプラスゲルに配合されているスクワランなどの成分が硬くなった肌の表面をほぐし水分や美容成分を肌の奥までしっかり浸透させます。

そして、コラーゲンやセラミドなどたっぷりの美容成分が肌の奥まで浸透することによって肌の内側から潤い、肌の表面をうるおいの膜で包み込むことで24時間ぷるぷるのお肌になります!初めて使うスキンケア化粧品って使い方が合っているのか気になりますよね。

オールインワンゲルのとても簡単なのでどなたでも気軽に使えるアイテムです。

洗顔後のスキンケアをオールインワンゲルにするだけです。

乾燥が気になる場合はオールインワンゲルの前に化粧水をたっぷりと肌に浸透させてから使うと効果的です。

冬の乾燥が気になる時期にはオールインワンゲルで一通りのスキンケアが完了したら、クリームを重ね付けしましょう。

また、オールインワンゲルはパックでもポテンシャルを発揮します。

まずは湯船につかり毛穴をしっかり開かせましょう。

その後オールインワンゲルをたっぷりと顔全体に塗布してください。

ダイソーなどで売っているシリコンマスクを使うとよりぷるぷるのお肌になれますよ!旅行に持って行くスキンケア化粧品でオススメしたいのはオールインワンゲルです。

スキンケア商品をいくつも持って行くのは荷物になりますよ!化粧水、乳液、クリーム、そのほか化粧品や着替えなどを持って行かなくてはいけませんのでなるべく荷物は少なくしたいですよね。

オールインワンゲルなら、これ1つで何役もこなしてくれるので旅のお供に最適です!また、旅先でスキンケア化粧品を購入することになってしまった場合にも全部揃えてたらお金がかかってしまいますよね。

旅先で買う羽目になってもオールインワンゲルなら大きな出費にはならないでしょう。

参考:ユーグレナONEの口コミって?オールインワンクリームの効果と成分まとめ

それにスキンケアに時間をかけすぎてしまうとメイク時間が長すぎ!と同行者を怒らせてしまうかもしれませんよ!オールインワンゲルは様々な美容成分が含まれており乳液やクリームなどの役割もありますので、保湿もきちんとしてくれます。

しかし乾燥の強い冬などは保湿が物足りないと感じる場合もありますので、その場合は、オールインワンゲルを使う前に化粧水でたっぷりと保水をするか、オールインワンゲルの後にクリームなどで蓋をしてあげることで乾燥から守ることができます。

ダブルで保湿をしてあげればさらに効果は高まります。

乾燥肌でお悩みの方は肌だけでなく体全体の水分量が不足している可能性を考慮して、1日1.5Lから2L程度の水を摂るように心がけましょう。

化粧品を選ぶ際に、選ぶポイントとしてブランド名やメーカー名で決めることってありますよね。

ブランド名とはそれだけ過去に信頼と実績を積んできたということなので初めてでも安心して使いやすいという心理が働くのだと思います。

スキンケア化粧品は肌に触れるものですから、CMでも雑誌でも聞いたこともないようなメーカーだった場合、肌によくないものが入っているかもしれない、使ったら肌が荒れてしまうかもしれないといった不安が過ることもあるでしょう。

最近は口コミをみてから決めるという人も多いと思いますが、やはり企業ブランド、企業イメージほど強い信頼感はありません。

丁寧にスキンケアをしていても、肌によくない成分が入っていたためにシミが増えてしまった...!なんてことになったら目も当てられません。

最近は通販でしか販売していない商品も多いのですが、市販されている化粧品にも優秀なコスメはたくさんあります!まずは、コーセー 雪肌精ハーバル ジェルを紹介します。

雪肌精の青いボトルはドラッグストアでもよく見かけると思います。

お肌の調子がよくなったなど、口コミ評価も高い商品です。

これ1つで、乳液、美容液、クリーム、マッサージ、マスクの5つの役割を果たす多機能ジェルです。

化粧水の機能は含まれていませんので、雪肌精の化粧水と併せて使うとより効果的です。

次に紹介するのは、なめらか本舗 薬用リンクルジェル ホワイトです。

豆乳イソフラボンというパッケージでお馴染みですね。

濃縮豆乳発酵液を使用しており、みずみずしい肌に導きます。

目もとや口元が気になるという方にオススメのエイジングケア商品です!マツキヨやセイムスなど、最寄りのドラッグストアで探してみてくださいね!化粧品はいつもどこで買っていますか?ちなみにオールインワンゲルは街のドラッグストアでも売っています。

よく見かけるものだと肌ラボの極潤やちふれなどがありますね。

ドラッグストアで購入するのも悪くはないのですが通販を利用すれば定価より安く買える場合がありますし、ドラッグストアではあまり見かけない商品を含め色々な商品を比較することもできます。

また、口コミサイトでは良い口コミも悪い口コミも掲載されているので、どの商品を買えばいいか迷っているという人はドラッグストアよりも、ネットのほうが決め手が見つかるかもしれません。

ただ、ドラッグストアにはテスターを使わせてもらえる場合があるので、使用感を確かめたいという方はドラッグストアまで足を運ぶことをおすすめします。

関連ページ